FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.01.30

新年。

どうも。

ふとブログやってたなぁと思い出して開いてみたら1ヶ月更新してないアレが出てたので更新・・・

2016年になってから初の記事ですね。

相も変わらず普通の日々送ってます。

というか、前の記事見て思ったのがMHXにまったく触れてないことですね。

その前の記事といったらカオスチャイルドの感想なわけで。

いやね、2015年一番ハマッたゲームはMHXですよ。

なのに感想をここに殴り書きしてないってことはかなりハマってたって事です。

一緒にやる仲間がいたので購入したわけですが、いやはやこれがPSPの2ndぶりでして。

ティガレックスがパッケージにいるやつです。なのでナルガクルガと戦ったことない勢でした。

一緒にやってた仲間に「これ新モンス?これも新モンス?」って聞きまくったのが1ヶ月前。

いやはや、そのやり取りがかなり過去のように思えるくらいやり込んだなぁ・・・

MHXで初登場のモンスターも把握せずにプレイしたのはかなり新鮮でした。

ディノバルドやタマミツネを見て「こいつ過去作にいたの?」って聞いたり。

そんなわけで12月はもうMHXに夢中で夢中で。

一人がHR60になったからアカム解放したぞと言った後、自分と他2人(HR40代)でアカムクエに乗り込んだり。

最初行った時は勝てたんですが、その次行くと全滅して・・・

その後何回か挑戦するも全て全滅して皆で奇声上げたのが一番楽しかったですね。

まぁもう皆飽きてしまってやってないんだけど・・・自分も飽きて売っちゃったし・・・

でも楽しかった。狩りゲーって自分の中では(笑)の扱いだったんですが、ちょっと見方が変わりました。

食わず嫌いというか、一作やればいいでしょって考えだったんで。

でも、次モンハンをやるとしたらまた8年後かなぁ・・・

とかいいつつ、今月PS+のフリープレイで出た討鬼伝 極にハマってしまった。

飽きたけどね。というか討鬼伝については書きたい事がたくさんあるので(今思い出した)ので次の記事に書くとするか。

現在は真・女神転生Ⅳ ファイナルに向けてⅣをプレイ中。

ああ、メガテンⅣは発表されたときからワクワクしてて発売日に買った物なんだけどなぁ。まだクリアしてないってのが悲しい。

ニヤリのシステムがね・・・

真・女神転生Ⅲノクターン マニアクスって偉大だなって思いました。



スポンサーサイト
Posted at 20:40 | 独り言 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。