FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.08.28

どうも。

昨日aikoのまとめⅠ、Ⅱを聴いてちょっと衝撃だった。

aiko自体結構前からちょくちょく聴いていたが、もう5年くらいまともに聴いてないなと。

なんとベスト盤が出てるということもあり久しぶりに聴いてみようとね。

花火、milk、シャッター、横顔、桜の時が好きな自分にとってまとめⅠはそれだけで良い物だと思った。

久しぶりに聴いてみるとやっぱり良い。花火とシャッターと桜の時はほんとにかっこいい。

まとめⅡの方も文句なしである。アンドロメダも良いね。まぁ好きな曲はほとんどシングルで出た奴ばっかりなんだけど。

で、やっぱりなんだかんだでベタだが花火が一番いいなと。

これが一番尖ってると思うんだよなぁ。カップリングとか細かいとこまで聴いたら他にも良い曲があるかもしれないけど。

恋愛ソングって感じが全然しないというかね。西野カナとかああいうのはちょっと無理だけどaikoは別。

まぁ、久しぶりに聴いてよかったと思いました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/114-b6b4671a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。