FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.17

買いたいゲームが続々と。

どうも。

買いたいゲームが続々と出るので財布の中身がピンチになりそうでヒヤヒヤしています。

とりあえず、真・女神転生Ⅳと新・世界樹の迷宮、それとデビルサバイバー2BRは絶対に買うかなと。

というか、この3つを買った時点で2万いくかいかないかの値段なんですけど!

ちょっと高すぎるんですけど!と、言いたいところですが。

インデックスさんが債務超過でもうほんと危ない状態なんですね。

いや、アトラスは前から結構強気な値段で出してましたけどね。

そう考えると高すぎない、アトラス製のゲームはこの値段が普通という結果が出るわけで。

ペルソナ5は大丈夫なんだろうか。

Amazonで2008年から発売未定のままずーっと放置されているPS3の女神転生はどうなるのか。

3DSで発売未定のペルソナシリーズはどうなるのか(これが5かなと思ってたりします)

はたまた突然Vitaの発売予定ソフト欄に出てきた女神転生もどうなるのか。

何かまだ色々と楽しみなソフトが控えているのですが、市場に出る日が訪れるのであろうか。

どうなるんだインデックス。どうなるんだゲームブランドアトラス。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/30-f91be489
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。