FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.21

戦って、学んで、コミュ築いて、ペルソナ3 クリア。

どうも。

ペルソナ3、無事、2つともEDを見て、クリアしました。

長かった・・・本当に長かった・・・120時間かかった・・・長かった・・・

でもでも、クリアした時の達成感は久しぶりに「うおー!やたー!クリアだー!」ってなりました。

最終ボスなんですけど、私、主人公(97レベル)とテレッテさん(89レベル)

真田先輩(94レベル)と美鶴先輩(94レベル)で挑んだんですけど。

1回目、負けました。ものすごく良いところで負けました。

しかもその戦闘、30分くらいかけてたんですよ。

ま、また最初から!?30分て短く感じるけど、1戦闘で30分てすごい長いよ!

心が折れかけましたが、もう一回諦めずにトライ。

最初はまず△ボタンのラッシュでたたみかける!

キリのいいところでラッシュをやめて、真剣に戦いました。

熱い・・・!とにかく展開が熱すぎる!

何故かね、展開が熱すぎて、そしてBGMがかっこよすぎて、そのBGMが良い相乗効果となり、涙がボロボロとでました。


ペルソナ3、本当に良いゲームだった。

ペルソナ4のEDも涙ぼろぼろでしたが、3も涙ぼろぼろで良かった。

ゲームで泣くなんて滅多にないので。

と、思ったけど、結構泣いているかもしれない自分。

展開が熱すぎて涙が出るってのは結構あるよね。

音楽が自分の好きな感じでテンション上がって涙が出るっていうタイプもある。

話がそれそうになっているが、とりあえず、P3、良かった。

というわけでペルソナ3のオリジナルサウンドトラックのDisc2を聴いて思い出に浸ることにするよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/32-429075fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。