FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.10

ゲーム事情

どうも。

葛葉ライドウvsアバドン王に夢中になっていた私です。

最近全然時間が取れなくてゲームが出来ないんだけどいつもライドウしたくてウズウズしている自分がいる!

ゲームしたくてウズウズするなんて久しぶりの感覚すぎて震えてくるぜ・・・

昔の自分は毎日頭の中で「今日はどんなやり方で攻略してやろうか」と考えていたものです。

「いつもと同じ戦法だけじゃなくて違う戦い方でもやってみよう」と色々試してみて、

「うわっ!この方法で戦うとすごく強い!よしメモメモ!他にも強い戦法あるんじゃないか?」とワクワクしていたり。

今じゃ「この技強すぎだろ・・・これぶっぱしてれば難なく進めそうだ・・・」

と、もうゲームを楽しんでやっているというよりは義務感に駆られてプレイしている自分がいたり。

そういう昔をふと思い出して「いやぁ体力があるなぁ」なんて思ったり。

子どもの頃は元気すぎて気づかなかったけど大きくなればわかる。

ゲームするのにも体力がいるのよ・・・

1日中ゲームするなんて当たり前。楽しすぎてイカレちまいそうだぜ、なんていう考え方は今じゃもう無理無理。

ま、何が言いたいかと言うとアバドン王は久しぶりに1日中プレイしたゲームだったということでした。

おしまい。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/35-0225ae98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。