FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.12

コレクション癖

どうも。

自分、気に入った作品が一つでもあればその会社のゲームやサウンドトラックやらを次々と買っていく癖があるのですが。

どうにかこの癖治らないかなと思っちゃってね。

この癖のせいで積みゲーが増えていってるって分かったので。

一番ヤバイと思うのはやはりノベルゲーを出してる会社のゲームにハマっちゃうこと。

一つでも面白いノベルゲーを見つけちゃうともうその会社のゲームをポンポン買っちゃうと思う。

で、思い当たった節がニトロプラスとTYPE-MOONです。

鬼哭街かなぁ・・・たぶん鬼哭街だ。

それをプレイしてからもう虚淵節にどっぷりハマっちゃって。

あ、でもジャンゴ買ってないや。

買いたいんだけどねぇ・・・いまだに皆殺しパックを買おうかと悩んでて・・・

話がそれたけど鬼哭街からドカドカとニトロ製品を買っていったなぁ。

村正なんて今プレイしたら確実に積みゲー行きになりそうなくらいのボリュームだった。

まぁ1章の不気味さからのあのラストでがっつりと心を掴まれて最後までプレイしたんだけどさ。

で、TYPE-MOONの製品も結構買った。

月箱が高かった・・・2万もした・・・

だけどね、クリアしていないんだ。

Fateのホロウアタラクシア?も限定版買っただけでインストールすらしていない状況。

何か特典のタロットカードを眺めただけかな。

Vita版のFateもセイバールートだけプレイして凛ルートは途中で挫折。

魔法使いの夜は全部クリアした!たぶん型月のゲームで初めてクリアしたと思う!

まぁ一本道だったというのもあるんだけど。

あー、でもPS2版のレアルタヌアで凛ルートクリアしたようなしていないような・・・

メルティブラッドは格ゲーがあまり上手くないので持ってない。

つまりね、何が言いたいかと言うと、

骨をしゃぶりつくすかの勢いで一つのゲームをプレイしよう!という事です。

いっぱい買っちゃうと一つのゲームに集中できず浮気しちゃうからね・・・

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/36-0ac88c61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。