FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.13

インデックス

どうも。

インデックスが粉飾決算の疑いでえらいことになってますね。

もう、女神転生シリーズは出ないんですかね。

真Ⅳがギリギリ発売できたことに感謝します。

ギリギリ発売できたことの幸せを噛み締めながら、プレイしたいと思います。

新世界樹とドラゴンズクラウンは発売できるようですが、デビルサバイバー2BRは微妙なラインですね。

という事はドラゴンズクラウンが発売しちゃうと、アトラスはそこでおしまいって事でしょうか。

そう考えると、悲しいし切ないし何か頭の中がゴッチャゴチャしてきて、意味わからなくなります。

ペルソナ5も開発してる感じだったけど、結局日の出を見ずにお蔵入りなんでしょうか。

まぁ、去年も散々インデックスやばいぞ~と言われてましたけども。

まさかこんな形でシリーズが終わるかもしれないなんて。

自分の好きなゲーム会社が死ぬのはかなーり精神的ダメージが大きいですね。

お腹痛いのが治りません。

自分は野球好きの人が「○○がんばれ~!」と応援してそのチームが負けると、

物凄く悔しがるのが理解できなかったんですけど、たぶん今自分が感じてるのと同じ感じなんでしょう。

また一歩、大人になったような気がするけど、別にどうでもいいか。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/39-02af7b78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。