FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.20

Greenskeepers

どうも。

もうちょっとで7月も終わりのようで。

この1ヶ月なにをしていたか振り返ってみるとなにもしてない1ヶ月だった。

まぁ、それはいつもの事だからいいか。

いやいや、けど先週、日曜9時からのドラマ「半沢直樹」が超面白くて、9月まで生きる希望が湧いた。

それと、iTunesのミュージックライブラリを整理してて、自分散歩するときは一つのアルバムを聴くんじゃなく、

プレイリスト作ってその中に好きな曲詰め込んで「散歩1」とか「散歩2」って分けてる奴を聴くんだけど。

いつも聴いてる「散歩3」が飽きてきたから「散歩4」でも作ろうかとミュージックライブラリを見てたら。

GTA4の主題歌「Vagavond」って曲が出てきたのよ。

あ、これ買ったの2008年か。月日経つのほんと早いわーと思いながら聴いてみるとやっぱりかっこいい。

このアーティストの他の曲が聴きたいと思ったので探してみることに。

Amazonで検索をかけてみると「え、日本版がほとんどないし輸入版もない」

でも唯一、日本版のアルバムがあって、iTunesでも配信していたので視聴してみることに。

なんだこれかっこいい!!!!!

久しぶりに音楽を聴いて痺れた。脳のしわ一つ一つに音が刻み込まれるみたいな感じ。

こんなかっこいい音楽を作っているアーティストもっと早く知っておきたかったと後悔しまくりでした。

2008年の自分はなんでGreenskeepersの他の曲も探さなかったのかと後悔しまくりです。

ちなみに買ったアルバムは

ぽろ

「Polo Club」って奴です。

他にも後2枚くらいあるけど、どれも在庫の入荷予定が未定・・・

輸入版も探してるけど中々見つからない・・・

けどけど、このアルバム、捨て曲が一つもない本当に素晴らしい作品で。

買って届いてからもうずっと聴いてます。

寝る時も聴いてます。

今まではアトラスサウンドが心の支えだったけどこれからはこのアルバムも心の支えの一つになりそう。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/44-a88fb1ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。