FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.15

ぶらっくばーん

どうも。

8月も中旬?がきて暑さも中盤って感じがしてなんか良いですね。

8月序盤はずっとドラゴンズクラウンをやっておりました。

けどファイタークリアしちゃったら何かもういいかなってなってハードの途中でやめてます。

いやいや、まだまだいっぱいプレイしたいと思ってるけど。思ってる、けども・・・

中々ね、やっぱり一回クリアしちゃったゲームを遊び続けるのには愛がいるわけでして。

やっぱりね、愛が命ですよ。意味分かんないけどたぶんそういう感じなんですわ。

飽き症の人には人一倍の愛+根気が必要だと思いますわ。

で、そんなこんなで今はゲームをあまりプレイしていないと。

ひたすらね、ゲームのサウンドトラック聴いてます。

ペルソナのサウンドトラックは自分の中では殿堂入りですね。

一番最初に出たペルソナ4のオリジナルサウンドトラックが一番ですわ。

他にもねー、ペルソナ3とかライブ音源の奴とかペルソナ4ゴールデンとかいっぱい買ったんだけど。

やっぱり最初に出たペルソナ4のオリジナルサウンドトラックが一番ですわ。

何でそこまで押すのかというのはやぱりディスク2のHeavenっていう曲が理由で。

いやー何回かこれ書いた気がするんだけど本当に良い曲でね。

ゲームプレイするのに疲れた時とかはこの曲が体に沁みるわけなのよ、本当に。

散歩しながら聴くとすごいよ。世界が違って見えるくらいすごいよ。

話ずれるけどぶらっくばーん!ブラックバーンですよ!

ひらがなで書くとちょっと可愛いけどカタカナで書くと何かつよそう。

でもね、本当はBlackburnなんですわ。

英語で書くと何故かアダルティックでエロそうな感じがする!

で、Blackburnっていうのは曲名なんですけど、何のゲームのサウンドトラックかといいますと、

Killer7OriginalSoundTrack_convert_20130815224222.jpg


これなんですわ。

このサウンドトラック本当に凄いんですわ。

夜、暗い遊歩道を散歩する時にBlackburn聴きながら散歩するともう凄いんですわ。

自分もKiller7の一員になったような感じなんですわ。

まあこれを書きたかっただけなんで。

おしまい。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/50-56d5b4c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。