FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.30

てーぶるてにす。

どうも。

4日前かな。ダークサイダーズが終わりそうだから感想書いちゃったけどまだ終わってないのよ。

やっと終盤入ったくらいでさ。結構ボリューミーだったよこのゲーム。

ストーリーはまぁどんな感じで終わるのか気になるんだけどいかんせん戦闘がちょっと単調でね・・・

段々と敵が固めになってくるのはいいんだけどさ、ゴリ押ししてると勝てちゃうんだよねこれ。

最初こそはヒットアンドウェイしたり、剣と鎌と拳やら組み合わせて闘ってみたりして楽しいと思ってたんだけど。

やっていくうちにこれ連打で勝てるんじゃない?と思ってね。

まぁ案の定ほぼ連打で勝てるんです。ちょーっと固めで大きめの雑魚敵は回避しながらじゃなきゃ死んじゃうけどね。

普通の雑魚敵は連打で勝てます。

だからなんだかなー、これをまだもうちょっとやるってのはしんどい。

空中にいる敵もさ、何か飛ばしてくるだけなんだよね。

後、謎解きも結構多いんだけどね、これも簡単なものがたくさんあるだけだから正直しんどい。

もうちょっと少なかったらテンポいいんだけどなぁと思った。

クリアするけど。

で、ここ2日間は電気グルーヴの石野卓球氏のCDをずーっと聴いております。

WIRE TRAX 1999-2012ってやつ。

これねー、すごくいいよ。

1曲目の「bitter sweet break down」からもう心をグッと掴まれたね。

それと3曲目の「hyperspeed(long)」もかっこよい!

ディスク2枚収録で新品2200円くらいだったかな。

かなり良い買い物をしたなーと思ったよ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/70-4e3e2957
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。