FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.04.01

眠っている犬。

どうも。

ダークサイダーズ1クリアしたんで、今はスリーピングドッグをやっておりまする。

これ発売当初からやりたかったゲームなんだけどねー。

今の今まで買わずじまいでして。

でももう今更据え置きでやるのもなんだかなーなんて思ってたりしていて。

そんな時にね、先週スクウェアエニックスのセールあったじゃないすかSteamで。

そのセール一覧を見てたらなんとスリーピングドッグが4ドルじゃないですか!

破格ですよこれ!安すぎ!

んなわけでポチッと開発して黙々とプレイ中。

と言ってもまだ6時間か7時間ちょいくらいしかやってないんだけどね。

でももう既に達成率36%だったり。

いやいや、そんなに遊んだような気はしないんだけど・・・

メインばっかやるとすぐ終わりそうなんでサブミッションをやってだらだらとしてます。

格闘がメインのオープンワールドゲーって珍しいよね。

バットゥメンみたいにカウンターもできてすっげえ爽快なんだよこれ。

後、めっちゃ痛そう。

関節バキィ!とか相手を掴んで換気扇のプロペラに相手の頭をグシャっとやっちゃったり。

カンフー映画が好きな人はたぶんドストライクなゲームでしょうね。

雰囲気はGTAの香港版です。

これ、トゥルークライムシリーズらしいね。

オチはないです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/71-cc1b75d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。