FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.04.03

香港ポリスメン。

どうも。

スリーピングドッグス面白いですね。

オープンワールドでこんなに派手なアクションができるだなんて感激ですよ。

アサシンクリードのフリーランニングみたいに障害物を飛んだり滑ったりして超えていく様はかっこよいですよ。

それと何と言っても戦闘ですね!

1つ前の記事にも書いた気がするけど、格闘がものっすごいかっこいい!

十二支像ってのを集めると1つにつき1ポイントもらえて、それで技を解禁していくんだけどね、

いっぱい十二支像を集めてたくさん技を解禁するとまぁ爽快!

関節技が1つ、2つ、と増えると「次チンピラをボコる時はこれ使ってやろう!」と、早く戦いたくなる事間違いなし!

足バキィ!とか肘バキィ!としちゃって、回りの敵はその音を聞いて怯えるの。

そら怯えるわなってような音が鳴ります。

でも戦闘面で不満も少なからずあるわけで・・・

戦闘・・・というか銃撃戦がちょっと不満かなーって。

マックスペインのバレットタイムみたいにスローモーションになって銃を撃つってシステムがあるんだけどね。

これがちょっと不便。障害物を乗り越えた時に銃を構えた時に発動するんだよ。

後、エイムがちょっとし難いかなー。

エイムアシストをオンにすると細かい所を狙いたくても狙えなくなるし。

かと言ってオフにすると何かふわふわしてて当てづれーってなる。

まぁ格闘面がしっかりしてるので問題ないけどね。

あ、でもカーチェイスはすっごく楽しいよ。

その時だけ銃撃戦が超楽しい。

で、気づけば達成度は56%。

これ、後2日か3日で終わっちゃうね。

でも内容は十分濃いから短くてもいいや。

オチはないです。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/72-06b3003f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。