FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.06.13

生きてます。

どうも。

生きてます。

1ヶ月前くらいから妖怪ウォッチにハマっております。

いやはや、まさか妖怪ウォッチに手を出すだなんて思ってもいませんでした。

去年の7月に発売されたときは見向きもせず、そんなことよりドラゴンズクラウンだって感じだったのが何とも悔しい。

あの時に公式サイトを見ておけば絶対買っていたはず。

妖怪ウォッチ、ポケモンでいうピカチュウポジションの妖怪ジバニャンっていう猫がいるんですけど。

最初はこいつ可愛いなぁと思って興味を持って、それから公式サイトを見に行って・・・

それでですね、公式サイトの妖怪一覧みたいな所見てると「コマさん」っていう妖怪がいたんですね。

もうこの妖怪が本当に可愛い。こんなに可愛いキャラほんとに久しぶりに見ました。

こんな可愛い奴をパーティに入れることができるのか!って事で、もう次の日すぐ買いに行きました。

で、このゲーム図鑑に登録されると、自分の名前を言うんですね。

コマさんを仲間にするとすごく気弱そうな声でコマさんって言うんですね。

もうそれがホントに可愛くて可愛くてたまらんのです。

でも進化しちゃうとね・・・凛々しくなっちゃって進化前の可愛さはどこへやらって感じになるのが非常に残念で。

まぁ感心したのは非常に丁寧に作られていること。

街の雰囲気がすごくいいですね。

レベル5っていうと白騎士物語っていうゲームで痛い目みて、それからちょっと避けてたんですがこれは当たりでした。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/78-d748ab97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。