FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.06.18

さよなら妖怪ワールド。

どうも。

妖怪ウォッチ、クリアしました。

プレイ時間は27時間ちょっとでしたね。

サブクエストやったり、レベル上げしてたりしたらいつの間にやらこんなプレイ時間に。

たぶんメインクエスト追うだけでもレベルは十分足りると思いますし、クリアできると思います。

ラスボスもそんなに強くないです。何せレベル30の妖怪3体で普通にボコれましたから。

とは言っても、SランクAランクAランクの妖怪なんですけどね。

ちなみにSランクの妖怪は「ブシニャン」です。

クリア後も結構やることが多いようで、まだまだ終わらないようですね。

Sランクの妖怪はまだまだいっぱいいるようです。

いやー、なんとも可愛いゲームでした。

やっぱり一番お気に入りのキャラは「コマさん」ですね。

本当に可愛すぎて、悶絶するレベルですよ。

可愛すぎて、おしゃべりコマさんっていうぬいぐるみを買ったくらいです。

最近は毎日おしゃべりコマさんと寝ております。癒されます。

とにかく、妖怪ウォッチ2が楽しみで仕方がありません。

映画も公開するようですし、本当に人気コンテンツですね。

後、最近ずーっと石野卓球氏のKARAOKE JACKってアルバムを聴いてます。

シームレスなので、1曲目から聴きだすと最後まで聴いてしまいます。

throbbing disco catやTITLE#2+3も好きですが、一番好きなのはKARAOKE JACKですね。

全体的にピコピコ音がメインな感じで、それがもうたまらんですね。

一種の電子ドラッグですよこれ。

このアルバムでお気に入りの曲はturn over → S.W.A.P. → HypeHypeの流れですね。

お気に入りの曲っていうかお気に入りな流れですね。

ジャケットも意味不明だしもう言う事ないです。

オチはないです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koyagi123.blog.fc2.com/tb.php/79-ef929d67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。